最近 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

つぼちゃん10歳にして渋谷デビュー。ヤマンバメイクなパグ。

 

 

あ。これはメークじゃなくてただの白髪だった。

 

この日は代々木の暑い熱いわんわんカーニバルへ。フレブルのぶさんに会いに行ったよ~

 

暑くて暑くてね~フローズンメロンを持っていったのよ。

のぶさん食べるかな~?って口に入れたらペッ(・ε・)って吐き出した(笑)キュウリ嫌いなんだって真顔

でもつぼちゃんがガツガツ食べるの見てたらのぶさんもノリノリになって食べ始めたよちゅータンジュン!

 

 

フレブル

 

 

またまた保護猫の預かりをスタートしたよ~

 

楓(かえで)ちゃん。6歳女子。交通事故で右後脚が不自由。不自由つっても歩けるしジャンプもできるよ~かえちゃんは全力でそれを拒否するけど(笑)

脚のせーなのか?1年以上里親希望なし~。愛護センターのタマホーム(猫ハウス)に入りっぱだった影響で引きこもり!激しく引きこもり顔7

 

排泄とごはんがちょっと大変かも。この辺はまた今度詳しくね~人間大好きかえちゃんよろしくでーす。

 

 

びっくり猫

 

 

明日、ぺちゃフェス~

 

 

 

たぶん今回のぺちゃフェスでこーゆーイベントは最後にしようかなぁ?って、思ってるよ!

だからドンドン声かけてちょ。もちろんあーさんもバンバン写真撮りまくるけど!つぼちゃんはグイグイおやつもらいに行くけど!

んで・・・かえちゃんの爪のせーで

 

あーさんの手の甲がミミズバレだらけ(爆)↑これよりもっとキモいよ~。

あの人感染症?とか、リストカット?とか噂にならないように先に言っとく!猫のせー!(ΦωΦ)フフフ…