あだ名と体型 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

同僚のオタク夢見夢子ちゃんと職場の人のあだ名をつける遊びを仕事中にしてたんですけどね・・・

私の1つ上の女性がすんごい優しい感じの人で小学男児のママなのにそんな香りが全くしないんです。

だからオタクの夢子ちゃんと“フワフワちゃん”“マシュマロちゃん”てあだ名だよね~って話し合ってたの。

 

 

 

 

でね、オタクの夢子ちゃんに『ねぇねぇあーさんはどんなあだ名になる?』って聞いた。ら・・・

即答で“剣山”です。って!

 

 

 

 

 

 

ゲロー

 

 

突然おじさんが『この犬の犬種はなに?』って聞いてきたからパグです。って答えた。ら・・・

 

 

へぇ~これがパグかぁ~ちょっと太りすぎだね。って!!

 

 

パグ知らない人にも太ってるってバレた(笑)

 

 

運動でやせるぞ~

 

 

ダッシュダッシュがおっせぇ~