愛ラブぴの | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

皆さんのブログを読み始めてプププ( *´艸`)となってました。が・・・
次の一言で凍り付きました・・・みーみさんと嫁子さんがめっちゃ美人・・・( ´・д・)ヘ?
美の基準は人それぞれですからね。仕方ないんですけどね・・・納得いたしかねます。

さてさて、そんな美人の2人ですが昨日メールでやり取りしまして、とっても元気ですよ!
カープのきたべっぷ。の話で盛り上がりましたから。ね?元気でしょ?


皆、心配してるでしょ?きっと心配しすぎてるでしょ?でも大丈夫ですよ~ちゅー
みーみさんがみんなのブログとかインスタみて感謝してたよ~
ぴのさんはこんないっぱい愛されてたんだ!ってね。だってみんなのアイドルだもんね~
でも、もっと皆の元気が出るように・・・はいコレ↓!!


は?これどっからどーみてもぴのさんでしょ?顔にササミがついちゃってるけどね。
ゴッホより普通にみーみが好き♡よっ!巨匠!


職場の20代の子に言われたの。ぴのさんの写真いっぱい載せてあげるのが供養になるってね。
ほんとにその通りだと思ったよね。30代はね。だからみんなもそーしてください!


って、いいつつこれしか2489の写真がねぇ(笑)ぴのさんすまぬっ!

だからコレも載せとくわ・・・

今日はコメント開けとくね~
ぴのさんへや2489のこととかなんでも書いてね~
暗い話はノーサンキューですよ~明るく楽しくね!