この日は、かながわ我楽多一座の座長、ラッキー今井さん、

それから、ヘブンアーチストの腹話術師、オデット姫さん、

風船のクドちゃんと山さん、4人でパフォーマンスしてきました~~

毎年、呼んでもらっているのです。

今回は、初めてオデットさんをお誘いして、出演してもらいました。

オデットさんとは、もう長いお付き合いです。

ヘブンアーチストになる前から彼女の演技は見てきましたが、

本当に、レベルがものすごーくアップして、お上手なのです。

お正月にも一緒に出演しましたが、彼女のネタは本当に面白い!!大好きです。

そして、何より、技術も素晴らしい!!

何とかお願いして出演してもらいましたが、普段は来てくれないのです。

それから、今回、風船のクドちゃんにも来てもらいました。

彼女とも、お正月で初めてお会いしました。

風船山さんと同じ、横浜ひねろう会のメンバーです。

この日は風船山さんが、怪我でひねれないので、クドちゃんのアシスタントとして山さんも参加。

写真だとマスクしてわからないけど、全身、まっぴんくなので、

林家パー子さんかと思ったくらいです。

クドちゃんのバルーンも素晴らしいです!!

ラッキー今井さんは、いつも通り、一発芸マジックで大爆笑。

私はというと、あんまりだったかな・・・

毎回言うけど、今日は完璧にできた!!って日がないのです・・

いつも反省・・

でも、みんなと一緒に出演するのは、本当に楽しいですねぇ・・

ちなみに、ここの神社は小さいし、地元の人しか来ないので、

たくさんのご来場はないんですが、でも、子供はたくさん来てくれてました。

楽しい1日でした~~~