メンタリスト あきらさん

 

 

左:風船山さん、右:風船くどちゃん

 

みいこ

 

2024年のお初のイベント出演です!!

13時から開始なのに、人がぜーーんぜん来なくて、

5分前になったらぼちぼちと集まってくれました。

誰も来ないんじゃないか?ってちょっとウキウキしてました。

だって、そしたら、みんなで練習できちゃうしー、動画でも撮るか!!って思ってたのだ。

 

でも、今日は、助っ人で、林家パー子?さんのようなお姉さまがバルーンで来てくれて、

素敵なバルーンをたくさん持ってきてくれたので、これはキッズに持って帰ってもらわないとね!!

風船山さんが、手を骨折してしまい、バルーンを捻れないので、パー子さんに来てもらったのです。

っていうか、パー子さんじゃなくって、クドちゃんですけどね。

全身ピンクなもんだから、ほんとにパー子さんが来たのかと思っちゃいましたよ。。キャラ濃いわー

でも、実際は大人しくてあまりおしゃべりしない、お姉さまでした。

 

え、でもって、マジックですが、今年のお初ということで、

元気いっぱい、みいこパワー全開でやりましたよ。

お正月なので、おめでたいマジックと、あとはいつも同じやつね。

アキラさんは、相変わらずの不思議なメンタルで、みんなを驚かせてました。

バルーンは、ショーというわけではなく、すでに準備していた風船があったので、

ちょっとだけ、ひねひねしてるところを見せて、キッズたちに配ってましたね。

もう、キッズは大喜び!!やっぱり風船よねぇ・・

でも、おかげさまで本日は私は風船を作る必要もなく、

マジックだけだったので、楽ちんでした!!

 

思ったよりも、集まったお客様が少なかったけれど、

今年のお初ショーとしては、楽しかったし良かったと思いまーす。

終わったあと、ここのスタッフに、すごい声量ですねぇ・・と言われました。

まじで、私、どこに行ってもマイク必要ないんですよね・・

今日は、張り切って声出しまくりでした。

そのうち、うるせーって言われるかな・・