一昨日、東京の最高気温37℃

肌感覚では40℃を楽に超えている暑さの中

娘と『Dior展』に行ってきましたおねがい




一緒に行く予定だった友人が

体調不良で早退したとの事で

急遽、学校帰りの娘と六本木で待ち合わせ

久しぶりの六本木です。


「ここのアマンドで

よく待ち合わせしてたなー」

「ロアビルに入ってたディスコに

通ってたなー」

「このハードロックカフェ

来てたなー」

と若かりし頃のむかし話音符

東京タワー🗼

やっぱりテンション上がりますね。






『Dior展』はすごい人で

入りたかったカフェはすごい行列

残念ながら諦めましたタラー













帰りにパンとシナモンロールを買って

バスで渋谷まで

オープン初日の

『渋谷アクシュ』をちょっと覗いて

帰ってきました。

個人的には

わざわざ行くって言う程ではないかな

と言う感想です。


とにかく暑くて疲れました。

これから3ヶ月近く暑いのかと思うと

憂鬱になりますねアセアセ


体調管理に気をつけて

何とか乗り切りたいと思います。