6月25日は

娘の21歳の誕生日でしたおねがい

学校も1限だけだったので


毎年恒例の

『叙々苑』の焼肉ランチに行きました。

私はお肉があまり得意ではないので

焼肉を食べるのは

娘の誕生日くらいです。


得意ではないと言いながら

毎年とても美味しく頂きます照れ






その後

サクラステージにできた

『ハーブス』でケーキとお茶を

頂きました。


お腹がいっぱいだったので

ケーキは2人でシェア





いつも『ハーブス』は

ヒカリエに行っていましたが

いつ行っても長蛇の列

サクラステージの『ハーブス』は

まだあまり知られていないのか

空いていて、ゆっくりできるので

とてもおすすめです。



プレゼントは今年4月に発売された

NIKEのスポーツサンダル

『エアマックス アイラ』

すごく人気があって

売り切れていると聞いていたのですが

スクランブルスクエアのNIKEショップには

奇跡的に全色ありました。

こちらの色は1番新しいとの事

2週間前に入って来たらしいです。


娘はホワイトと迷って

サイドのNIKEの刺繍が決めてで

こちらのライトグレーのような色に決めました。

とってもおしゃれな色あいですニコニコ







私は『エアマックス ココ』を

購入検討しています。




娘も来年から社会人

どんな生活になるのかわかりませんが

今のまま、明るく楽しい娘で

いて欲しいです。