火曜日はパートがお休み。

家事を含め、やる事はいろいろあるけど

今日は家の事を何もしないで

ゆっくりする日と決めましたキラキラ


ウォーキングをしたかったのですが

朝からあいにくの雨☔

せっかくなので

久しぶりにコメダ珈琲店のモーニングへ




連休明けの雨模様

珍しく空席がありました。


家族のみんなも日常に戻り

ほっとするひとり時間です。


ゆっくり本を読んで

ひたすらボーッとしました。

こんな時間も大切ですおねがい


主人も息子も

今日は遅いと言うので

夕食も各自で食べてもらう事にしました。

何もしないと決めたので

そこも徹底していますアセアセ


そんな日は早めにお風呂に入り

もちろん、お気に入りの入浴剤を入れて

念入りに肌ケアをして

サンダルの季節になるので

真っ赤なペディキュアを塗って

いつもはしないストレッチをして

それだけでもすごい充実感照れ音符







学校帰り、友だちと食事をしてきた娘が

ビヤードパパの

サクマのいちごみるくコラボの

シュークリームを1つ

お土産に買ってきてくれました

すごく美味しかったですラブラブ






割り切って何もしない日にするって

大事かもって、思いました。


また明日から

パートも家の事も頑張れそうですおねがい