ゴールデンウィーク中

唯一の2連休(4/30・5/1)

ずっと忙しかったので

家でゆっくり過ごそうと思っていましたが

せっかくのお休みだし

思い立って、娘と温泉に行ってきましたニコニコ


今年に入ってから

福岡への旅行もあり

かなりの出費をしているので

娘と、近場でリーズナブルな宿

と言う条件付きで前日に探しました。


交通費、食べ歩き含め

予算は一泊2食付き1人20000円キラキラ


お宿は結局、何度も伺っている

『ホテルニュー岡部』さん

一泊2食、2人で23500円

(後からもっと安いプランを見つけショック)


交通費はかなり節約して

渋谷から東横線で横浜

横浜から東海道本線で熱海

熱海から伊東線で伊東

ひとり片道1981円


踊り子で行ったら

3890円なので

1909円の節約です

2人往復で7636円の節約!!


熱海で途中下車

昨年3月に来た時はすごい人だったので

混んでいるのを覚悟して行きましたが

びっくりするくらい空いていました


前回来た時のような行列はなく

どこのお店も待つ事なく購入できました照れ


ホテルのバイキングがあるので

食べ歩きはほどほどに

計2150円




16時にはホテルにチェックイン


荷物を置いて、まずは温泉♨️

夕食は19時からのバイキング


いつもの事ながら

品数、味ともに大満足

金目鯛の煮付けやお寿司

揚げたての天ぷらやステーキ

コスパ的には最高です。

お腹いっぱい、頂きました。


夕食後にまた温泉♨️

その後、ロビーにある

『無料ラウンジ』で

ビールやアイスを頂きながらのんびり


そして最新式のマッサージチェアー

に癒されました。





こちらのホテルは

マンガ本がたくさんあるので

娘はマンガ片手にマッサージ機へ


その後、3回目の温泉♨️

こちらのホテルは温泉が2箇所

どちらも内風呂と露天風呂があるので

ゆったりしています。


夜ラストと朝イチのお風呂は貸し切り状態

2日で5回の温泉♨️


チェックアウトを済ませて

最後の送迎バスまで

娘はマンガを読みたいと言うので

私は最後にマッサージ


帰りに熱海で

主人へのお土産に

鈴廣のさつま揚げと

職場へのお土産には

試食してとても美味しかった

あおさのおせんべい。


熱海駅にある

ちょっと有名なパン屋さん

『Bakery&Table』で

美味しいパン🍞を買って

帰ってきました。









今回の一泊2日で使ったお金は

2人で36278円

予算内に収まり


娘の実習疲れと

私のパート疲れを

癒してくれた

最高の旅行になりましたラブラブ