昨日はゴールデンウィーク初日

娘もバイトは午前中のみ

午後からお散歩に行きました。


サクラステージのスタバで


『抹茶&クラッシュ ピスタチオミルク ティーラテ』


を飲んで






ヴィロンのクレープを食べて



明治神宮へ行って




原宿のアットコスメへ行き

お目当てのリップを購入して


そして、たまたま見つけた

可愛いお店で

ストロベリーシェイクを飲んで🥤

(期待以上の美味しさ

330円とはコスパ最高です。)




キャットストリートを戻って

帰ってきました。


午前中、仕事だった事もあり

今日の歩数は17850歩

結構歩きました。


ゴールデンウィークとは

無関係の介護職

私も、午前中はほとんど仕事ですが、

有給がたくさんあるので

2連休だけ取りましたニコニコ

特別予定はありませんが、、、


どこに行っても

混んでるし、高いしね、

と、みんなで慰め合っていますえーん


いつもの事ながら

渋谷も、物凄い人です。

そして暑いですアセアセ