23日土曜日

東京応援キャンペーンの最終日

そして、無印良品週間

両方使用して20%OFFで

買い物ができました照れ


東京応援キャンペーンの

終了が早まる事を前日に知り

その日はお墓参りに行く予定にしていたので

開店時間を待って無印へ




いつも使っている

クレンジングや石鹸

導入化粧水


大好きなカレーやバウムやお菓子


そして、SNSで見た

『水回りの汚れ用掃除シート』

などを購入しました。




一枚づつ切り取って使用するタイプです。



蛇口もピカピカになりました✨



ポットも新品のような輝きに✨



これ、おすすめですおねがい


無印の帰り

ココカラに寄って

いつも使っている洗剤など消耗品を

こちらも、ルーレットくじで10%OFFと

東京応援キャンペーンを使用して

20%OFFでお買い物


今回の東京応援キャンペーン

私はPayPayと楽天ペイの2つを使用

全て使うとポイントバックが6000円

かなりのお得でした。


お墓参りの帰りに

娘と食事をして

ほぼ、使いきりました。




他の購入品

また投稿しますニコニコ