免許を取って30年

一般道路を運転したのは

2回だけ

高い身分証明書となっていますアセアセ


それでも

一応更新だけはしています。


今日はかなり寒かったので

電車で行こうかと思いましたが

三軒茶屋駅から歩く事を考えたら

やはり自転車🚲

暖かくして行ってきました。


帰りに気になっていた

ミスドのGODIVAのドーナツ🍩を

買ってみました。





もちろんすごく美味しかったですラブラブ

1つ¥324は

ミスドとしては

ちょっとお高いかな

でも、納得のお値段でした照れ


んん? 私の大好きな

フレンチクルーラーや

オールドファッションなら

2つ買えるお値段か、、、


レジに並んでいた人

トレーにGODIVAのドーナツ🍩

をのせている人

誰もいませんでした。


私も、次はオールドファッションで

いいかなーアセアセ


それにしても今日は寒かったです雪の結晶

家に帰って、ホッとしました。


陽当たりだけは

すごくいい我が家

暖房なしでもポカポカです。


暖かいカフェ・オ・レと

ドーナツ🍩で

すっかり暖まりましたニコニコ