昨日は雨が上がってから

大学時代の友人と

恵比寿シェイクシャックで

遅めのランチハンバーガー





最近、自営の手伝いの他に

パートを始めた彼女

60からの社会復帰は

なかなか大変との事えーん


ご主人があと2年で

仕事を辞める宣言。


自分の趣味であるダンスや

ネイルやメンテナンスを

ずっと続けていけるように

働き出したそうです。


1年でも早く始めないと

どんどん雇ってくれる所が

なくなるからって


そう言う私も

実は自営隊妻

主人の仕事を手伝いながら

介護の仕事をしています。


ダブルワークは大変だけど

美味しいものを食べに行ったり

旅行に行ったり

欲しい洋服やバックを買ったり

これは、自分の収入が

あるからできる事なので

可能なら限り

働いていたいなぁと思っていますニコニコ

今の仕事が大好きだし

働ける場所があるって幸せラブラブ



友人と別れてから

娘と待ち合わせをして夜散歩

宮下パークに

大きなヴィトンのバック



寒いからかな

ほとんど人がいませんでした。



出たばかりの

ホワイトオペラフラペチーノを

買おうとスタバに寄ったら


20%offになっていたので、ついアセアセ

アボカドエビのラップサンドと

生チョコinチョコレートパイも購入





こんなに遅い時間に

摂取するものではないですねアセアセ


お風呂上がり

娘と2人でストレッチに励みました爆笑