こんなに乾燥しているのに

実は今、肌の調子が

すごくいいんです。

ここ数年では過去いちのしっとりさです照れ


どうしてか、、、たぶん

最近変えた洗顔料だと思います。


今まで、

いろいろな洗顔石鹸や洗顔フォームを

使ってきましたが、



たまたまこの間

無印良品を覗いた時に見つけた

『マイルドジェルクレンジング』と

『マイルド保湿洗顔石けん』

お安いし、

何となく気になって購入してみました。


そして少し前から使っている

『発酵導入美容液』




お試しなので、

携帯用の小さいものを購入


クレンジングジェルは

少し硬めのジェルなので

流れずしっかり落とせます。

そして、香りがすごくいいラブラブ


石けんは

泡立ちがとても良く

洗った後のしっとりさが

すごいですラブラブ

(私個人の感想です)



洗顔後

『発酵導入美容液』をつけ


その後はいつもの

ドクターシーラボの

化粧水とクリームです。





先日会った友人にも

肌質変わった?

何使ってるの?

って、聞かれて


自分では、

触った感じ、いいなって思ってましたが

見た目も変わったようで

嬉しかったです。


もちろん、友人にも

お安いのでおすすめしましたウインク






イベントバナー

 



試してみる価値はあると思いますキラキラ
まずは携帯用から是非おねがい