暑さ寒さも彼岸まで

と言いますが、

今日はとても気持ちの良い

お天気でしたね。

一年中、こんな陽気ならいいのにおねがい


そして

今日はお墓参り日和

娘と2人で

私の父方、母方の

お墓参りに行ってきました。


父方のお墓

いわゆる私の実家のお墓は

小石川に



母方のお墓は

築地にあります。



いつも2か所お参りをして

銀座でお食事

と言うコースです。


今年は

娘も20歳になり

アルコール解禁という事で

『銀座ライオン』で

美味しいビールを

飲むことにしました。






私は、ここ『銀座ライオン』のビアホールの

ビール🍺がどこのビールより

一番美味しいと思っています。



唐揚げとコンビネーションサラダ


ラスト一枚、と言われて

ついオーダーしたローストビーフ


全てが美味しくて

サイコーでしたラブ


娘とお酒を飲みに行けるようになり

楽しみが増えました。



そして

久しぶりの

銀座の歩行者天国

あまりに穏やかな日差しに

何故か急に

一昨年亡くなった

母を思い出し

切なくなりました。