西先生の

『自分を楽しませてくれる100のメニュー』

の中から








今日は

54.シャンプーを変えてみる

を実践しようと思いますおねがい


長い間

ボタニストを使用

していますが、


先日、美容師さんに

たまにシャンプーを変えてみるのも

髪にはいいと聞いたので


良い機会なので

いろいろ試してみたくて

買ってみました。




見ているだけでも

ウキウキしてきますおねがいルンルン


そうか

このウキウキ感が

大切なんですねキラキラ


とりあえず

今日はこれ

使ってみます。




髪の毛

大切ですよね。

髪の綺麗な人は素敵ですキラキラ


もちろん、肌もですが、、、


最近、友人にすすめられた

こちらも購入してみました。


私はブルベ肌なので

ラベンダーがいいみたい照れ





そして

こちらはリピート

お化粧後の仕上げミスト

もう手放せないアイテムですウインク








10月に入ってから

秋らしい爽やかな陽気で

お出かけが楽しくなりますねニコニコ


1番好きな季節ですラブラブ