体調崩していましたショボーン


外は恐ろし程暑いのに

室内は、

カーディガンを羽織らなければ

寒いガーン


実は毎年恒例の

『フリッパーズ』の

桃のパンケーキ

必ず一度は食べる事に

決めています。




手前はエッグベネディクト

こちら夏のひと月だけのメニュー

『奇跡のパンケーキ 丸ごと白桃』

娘とシェアしましたおねがい

最高に美味しかったです♡



8月に入ってすぐに

行きました。

暑い中、行列に並び

30分後お店に入ったら

とても寒い

不覚にも

カーディガンを

持っていくのを

忘れてしまったアセアセ

お店を出る頃には

頭痛ガーン


そして風邪を引きました。


そこから約3週間

ホントに長引きました。

心配で

コロナの

PCRや抗原検査

何度も受けました。


若い頃から

夏は苦手でしたが、

年々、室内外の温度差が

きつくなってきています。


そう言えば

去年も今頃

同じような風邪を引き

長引いていたような

お薬手帳を見て

思い出しましたアセアセ


今、コロナもですが

風邪がとても流行っているそうです。

皆さまもお気をつけくださいね。


今日から9月

月初めは

氏神さまへお参りに




来週から

少し暑さが

和らぐとか


まだまだ残暑ではありますが

空は秋の気配が

見えてきましたニコニコ




渋谷の空

毎日すごい数の飛行機が

飛んでいます。


初めはあまりにも

近くを飛ぶので

怖い気さえしましたが

慣れるものですね泣き笑い


今日から、

心機一転

生活を改めて

免疫力アップに努めてますキラキラ