3連休、暑かったですね驚き

私はずっとパートでした。


実は休日の出勤

意外と好きです。

事務所が休みなので

何となくゆったりした気分で

仕事ができます。

(仕事はしっかりしてますよウインク



毎日

家と職場の往復のみ

どこにも寄らず

何も買わず

1円も使わなかったです爆笑



家族はみんな留守

主人は仕事

息子は趣味のひとり旅

娘はバイトに遊びに

忙しいようで照れ


私は誰もいない

家が大好きですラブラブ


パートから帰って

大物(シーツなど)の洗濯をしたり

掃除をしたり

断捨離に励んだり

Netflixを見たり

手帳をつけたり

ゆっくりお風呂に入ったり

有意義な時間を過ごしましたニコニコ



メルカリを初めて1年ちょっと

3ヶ月出品していて

何度か値下げをして

それでも売れ残った商品は

処分する事にしています。


断捨離のつもりが

いらない物を

とっておかなくては

ならなくなり

かえって片付かない事に気づき

期限を決めて

処分する事にしています。

今回は

かなり思い切りました。

そして

すっきりしました照れ



Netflixでは

『御手洗家、炎上する』見ました。

面白くて

一気に見てしまいましたびっくり



手帳は週に一度

その週の予定

パートのシフト

病院の予約

友人や娘との約束

など書き込み

毎朝確認します。


その他

読んでみたい本

行きたいお店

気になった言葉

など書き溜めている物を

チェックしたりします。


雑誌類は

ほとんど買いません。

毎月図書館で読ませて頂きますおねがい

その時に

いろいろな情報を得て

手帳に書き留める事が多いです。





明日から少し

暑さが落ち着くらしいですねおねがい


この暑さでは

ウォーキングにも行けず

行けていない事に

ストレスを感じたりしています。


夏が苦手な私にとって

これからの季節

かなり辛いです。


早く秋にならないかなイチョウ