娘がSHEINで

買い物をすると言うので

便乗しましたニコニコ

ベルトとキラキラのカバーを付けて

夏仕様にしてみましたキラキラ







アップルウォッチ

ヘルスケア機能が

着いているので

いいかなぁと思って買いましたが

仕事柄、

あまり時計を付けなくなりましたショボーン

と言うより

ほとんど付けません

あまり意味がなかったですえーん


お出かけの時だけ

アップルウォッチ派⌚️


若い頃使っていた時計たち

この先、もう使う事はないのかな汗



CHANEL以外
自分で買いましたウインク
頑張ったなー私
何だか懐かしいラブラブ

どれも30年以上前の物
全て、時が止まっていますあせる


そして昨日は以前の職場の同窓会

コロナ禍になって

はじめての大人数での会食

ちょっと不安もありつつ

気づけば二次会生ビール赤ワイン


8年ぶりの再会でも

10分も経てばあの頃へ

話しがつきませんでした。


それぞれ近況を報告
ご主人が亡くなられたり
お子さんが結婚したり
お孫さんができたり
でも全員働いていたのには
びっくり‼️
みんなまだまだ
パワフルでした照れ

写真を撮り忘れ
お借りした写真です。

一次会は

渋谷マークシティの『銀座ライオン』







二次会は
成城石井のやっているバー



また来年の七夕に会いましょうニコニコ

と言う話になりましたラブラブ


黒のマキシワンピースに

アンコキーヌのサンダル

ロエベのカゴバックのスタイルでキラキラ


素敵な七夕の夜になりました星