35歳の時に買ったバーキン35カバン

渋谷西武のバーキンで予約をして

1年半待ちで手にしたブラック、トゴのバーキン

確か93万だったと記憶しています無気力





その頃、第1子長男の子育て真っ最中

何かの雑誌でバーキンにオムツや哺乳瓶など無造作に入れているフランスのママが載っていて

これなら、おしゃれに育児が頑張れそうキラキラ

って、バブルOL時代の貯金札束で購入

今思うと、相当ストレス溜まってましたねーネガティブ


手にしてみたら

重いし大きいし

育児には全く不向き

考えたらわかりそうな事ですが、

それもわからない程

ワンオペ育児に疲れていたんでしょう、多分煽り


その後、出番はなく新品同様のまま


娘にいつか持つ?

って、聞いてみたら、

大きいからなーって、

そうなんです。

35センチのバーキンは大きいガーン

そして、ゴールド

私たち親子はブルベなのにあせる


買取りに出すのか

いつの日か出番は来るのか

とりあえず、25年近く

クローゼットで眠っているzzz

バーキンでしたアセアセ



明日は晴れるといいですねおねがい


今日も一日お疲れ様でした。