今日はふんわりリボンクリニックで半年に一度の乳がん検診を受けてきましたニコニコ


6年前に乳がんの疑いがあり

有明のガン研で腫瘍摘出手術を受けてから

(幸い良性でした)

7月にエコー

1月にエコーとマンモ

このサイクルを6年続けています。

今回の検査も無事に終了(*^_^*)

毎回、結果を聞くまでドキドキです驚き


今回1月の予約日に、コロナの濃厚接触者になり

予約を変更ショボーン

2月になってしまいましたが

来年から、また1月に


1月は誕生月お祝いケーキ

毎年、がん検診は誕生月と決めていますウインク

職場の健康診断が7月にあるので、ちょうど半年と言うこともあり、採血採尿などの一般検診もしていますキラキラ


まだ結果が届いていない検査もありますが、検査は一応全て終了しましたおねがい

今年も何事もなくクリアできますようにお願い



帰りにいつも行列のI'm donutへ・・

えっ、並んでない!?

と思ったらSOLDOUTでした

なかなかご縁がありませんえーん


明日は雪予報なので、買えるかも、、、

私も多分行きませんが笑い泣き




今日のお花と歩数です。








今日も一日お疲れ様でした。