2年程前から

日比谷花壇のお花のサブスクしてますニコニコ



私の選んでいるプランは

「まいにちイクハナプラン」

その名の通り、毎日お店で1本お花を頂けますウインク

月額2185円(税込)

ひと月30日としても1本73円です!!

すごくお得ニコニコニコニコ



お店に置いてあるお花全てではありませんが、

チューリップチューリップやスイトピー、カーネーション

たまに500円以上するバラ🌹も

ある時もある笑ううさぎ


自宅近くに日比谷花壇がある方は絶対お得なので

ご興味ある方は、是非調べてみて下さいニコニコ


ちなみに今日のお花です。



そして昨日のお花



このバラ🌹が73円って!!

お得ですよねおねがい


そうそう、昨日の生ガトーショコラ

娘の2人で半分づつ食べました。

半分でちょうど良かったです照れ




今日も一日お疲れ様でした。