1月31日に渋谷の東急本店が閉店しましたえーん


お中元、お歳暮はもちろん


ちょっとしたお返しにハンカチをよく買ったフェイラー


友達の結婚祝いに食器を買った食器売り場シャンパン


毎朝あげるお線香を買っていた鳩居堂



子供の絵本や参考書を買ったジュンク堂鉛筆


友達とよくランチをしたドゥマゴやタントタントやなだ万ナイフとフォーク


娘の制服も東急本店だったなー


最後の日、勿論行きました。


本当にお世話になりましたおねがい



東急文化会館がなくなり

東急プラザ、

東急東横店がなくなり

そして東急本店

これからも渋谷は、どんどん新しいビルが建って変わって行きます。

仕方ない事ですが寂しいですね泣くうさぎ


今日の歩数は


100%とあるのは、楽天シニアは4000歩でスタンプをもらえると言う、ちょっとハードル低めの設定です汗うさぎ

今日も一日お疲れ様でした。