リンツでリンドールをふたつ頂いて来ましたニコニコ


 

今、LINEでお友だち追加をすると、リンツ店頭でお好きなリンドールがふたつ頂けますラブラブ

お好きな、と言っても6種類の中からですウインク


かなり迷って、ミルクとストロベリーのふたつに決めました

チョコレートふたつでこんなにhappy乙女のトキメキになれるんですねラブ


2月19日までだと思います。

気になる方は、是非調べてみて下さいおねがい


今日も日曜日だと言うのにパートでした。

パートの日は平均6000歩は歩きます走る人

なかなかの運動量ですニヤリ

健康の為にも、歩く事は大切ですね。




楽天シニアの万歩計を使用しています。


今日も一日お疲れ様でした。