cocokaraプロジェクト | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

今日の1リブログ

先日妹家族が自宅待機になったと書きましたが、結局義弟はAホテル、妹と甥っ子はBホテル、姪っ子は自宅待機だそうですあせる

しかも補助が出るのは義弟だけで、妹たちは有料びっくり

だったら姪っ子ひとりだけ自宅に残さずに、妹と甥っ子も自宅待機で良くない!?

そうやって分ける意味が全く理解不能なんですけど〜えー

ホントに国のやることはアホらし〜プンプン

そして甥っ子は、大事な試験がひとつ受けられないそうですダウン

ただの風邪なんだから、ホントにこんな意味不明な事は早くやめようよDASH!

かつてこの時期、風邪をひくのは当たり前でしたよねビックリマーク

乾燥して咳のひとつやふたつ出ますよねビックリマーク

ねぇ、今までどうやって過ごしてたか忘れちゃったの!?

PCRでコロナに罹患したかなんて、全くわかりませんよDASH!

何なら水をつけても陽性になるらしいですから〜笑い泣き

昨日「全国有志医師の会」の緊急記者会見がありましたビックリマーク


会見の様子は下矢印下矢印下矢印こちらを観てねウインク

https://t.co/wnt3MpazNh


CBC「チャント!」でも取り上げられたようですお願い

ひとりでも多くの方が気づいてくれますようにお願い




昨日は雨の中cocokaraのメンバーで集合爆笑

以前ブログにも書いたけど、プロジェクトが少し前進音譜

あーだこーだ言いながら、何とか目処がついた〜グッド!



Tちゃんにおうどん振る舞ってもらっちゃった照れ

優しい出汁の味と新鮮な無農薬野菜で、めちゃくちゃ美味しかったよ〜ラブラブ

ごちそうさま爆笑

メンバーのみんなもお疲れ様〜ビックリマーク


夕ごはんが少し遅くなって待ちきれないもなか姫〜笑い泣き