桜 | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

ここの所、五十肩なのか左腕が動かしづらいですぐすん
何をしたって覚えもないんだけど、歳かなぁあせる



今日は仕事でしたニコニコ
途中天王川公園の桜が綺麗だったのでパチリカメラ
ついこの前まで蕾が固かったのに、もうすっかり咲いててびっくりびっくり


今日は花曇りで、綺麗な感じが伝わらないなショボーン


仕事途中、お客さんに摘み菜をたくさん頂きました〜お願い

めちゃくちゃ大きなボウル2個分!!

今日はベーコンと炒めました音譜

めちゃくちゃ美味しかった〜照れ

ご馳走様でしたラブラブ


もなか姫のご飯にも入れたよ爆笑

鶏胸肉、大根、にんじん、さつまいも、摘み菜、ハトムギ、雑穀米です音譜


もなか)あたちのご飯はまだでしゅか!?




おまけ

少し前に読了した本下矢印

篠田節子さんの「失われた岬」

その中で、めちゃくちゃ今の日本に当てはまるなぁ!!と思った所が何箇所もありましたびっくり

その中から2箇所だけ抜粋しますねパー


周りで色々と自分に関わる大変な事が起きてるのに、多くの国民はどうでもいい事の方に関心が向いてるあせる


タレントのどうこうなんて、ホントに一番どうでもいいDASH!

そんな事より政治家がどんな事を企んでるか…とか、そっちの方がめちゃくちゃ興味ありますけど〜笑い泣き

テレビじゃ全く報道されないよねDASH!

土地が外国人に買い叩かれてるあせる


作中のドライバーさんじゃないけど、日本が占領されちゃうよ滝汗

めちゃくちゃ怖い話じゃないですか!?