整体Day♪ | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

今日は整体の日でしたニコニコ
もなか姫も2度目だからか、前回よりはリラックスして施術してもらえたよ音譜

マッサージの時は、気持ちよさげにトロンラブラブとしてた〜お願い

帰宅後、ご飯をもらえず不安になるもなか姫笑い泣き

びっこはひくものの、何だかしっかり立ってる気がする!!
足の位置もこの前ほどズレてないような気がするし、少しづつでも治ってくれますように…

KENKENの先生方、ちっとも大人しく施術させないもなか姫がお世話になりました〜照れ
ありがとうございましたラブラブ



今日のもなか姫のご飯は…鱈ご飯でしたニコニコ



おまけ

ちょ!!  衝撃的なニュース〜ポーン

dTVで配信ってラブ
予告動画を貼り付けたかったけど、とんこには無理だった滝汗
でもめっちゃ素敵過ぎなのよ照れ
今までキスドキ観たくても迷ってたんだけど、これ観たさにdTV契約しちゃったよ笑い泣き
めっちゃ楽しみ過ぎる〜〜〜アップ

あっラブラブ
下矢印下矢印下矢印これも予約しましたお願い

こちらも楽しみ〜ラブラブ