ぷうちゃん、栗ちゃん、ありがとう | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

今日は悲しい事が重なりました。
アメブロを開いて本当にびっくり。
ぷうちゃんと栗ちゃんが虹の橋を渡ってしまったと…。
ふたりとも15歳のご長寿さん。
もなか姫の目標です。
この訃報を聞いて、もなか姫をギュッとしました。


ぷうちゃん

卵焼きが大好きなぷうちゃん

いつも前向きなぷうちゃん

とっても穏やかなお顔


栗ちゃん

優しいお顔の栗ちゃん

とんこのお洋服も、可愛く着てくれました

栗ちゃんもとっても穏やかなお顔


(お写真ブログより拝借しました。ごめんなさい。)
ふたりとも病気と闘って、本当によく頑張ったね。
いっぱい元気とパワーをもらったよ。
多分みんなも一緒の気持ちだと思う。
本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。

あきこさん、桃栗さん、ご家族の皆様、どうかお体ご自愛下さいね。