パグの聖地へGO~♪ | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

1週間サボってしまい、書かなきゃいけないことがいっぱい~叫び
まずは4日(土)のことからにしようかな音譜
降って湧いたような幸運で、なんとこふみさんでのイベントに参加できることに~アップアップアップ
こんな形でパグの聖地に行けるなんて、めっちゃドキドキきゃーハート。
ご一緒してくれたのは、お馴染みこたろう君とユリリン、そしてエイト君&おとちゃん、初めましてのおにぎり君ラブラブ
おにぎり君はもなか姫と同じ9ケ月なんだけど、と~ってもお利口さんなのえっ
車中もずっと静かに寝ててびっくりビックリマーク
 

BUHIs SWELL 2018の会場、こふみさん前音譜

中には可愛いブヒ達がいっぱいだったのだけど、相変わらず写真なし~あせる

お昼をいただいて、お買い物へGOビックリマーク

予想以上にテンションあがって、たくさんお買い上げ~にひひ

2時間しかいられなかったけど、あっという間だったよあせる

 

その後は、すぐ近くの鶴橋へ寄り道音譜

 

image

 

集合写真を嫌がるもなか姫ガーン

 

{00AC3BEE-EE68-4CA2-90F9-A28F406DD982}

誰とは言わないけど、人一倍買い食いしてた人が約ひとり~にひひ笑

 

お土産に噂のセロリと山芋キムチ、マッコリとチヂミを購入ラブラブ!

帰りのサービスエリアでも、蓬莱の豚まんを購入チョキ

 

{0E74DCC9-DE55-4066-9DBC-B1F3E0E0EFEC}

車中のもなか姫パグハート

おにぎり君のお姉ちゃんに可愛がってもらったよ音譜

 

{70B0030E-E017-4C73-B0C2-40BD156EEDEC}
 

image

 
{34FE1F26-709C-4B29-AAA5-A0EDE3214315}

 

{F55693EE-2F23-407D-BCEF-C3E097D84D7B}

 

{C2153C12-A425-4D13-9828-15AF8E28E9E8}

 

{BE76F1E1-F9E7-46DA-9D4B-D28A621DE713}

 

{FC33F6EF-CD65-4163-B3EF-D70E7DC22F9C}

 

{B291E793-5AD9-49EB-BB06-A456A5FCEC10}

シシマルGメンさんのグッズと、アロハナさんのお洋服~ラブラブ!

みんな可愛いでしょ!?

 

image

もなか)あたちはウマウマさんが早く食べたいでしゅDASH!
 
すっごく楽しかった~ビックリマーク
こたママ、ケンユリママ、エイトおとママ、おにぎり君ママ、ありがとうニコニコ
また遊んでね~ラブラブ
 
 
 
おまけ
お留守番の時ベッドを齧るのが心配で、今まで置いてなかったんですあせる
でももう何かないと寒いよなぁ・・・ということで、久しぶりにミシンを引っ張り出しました~笑
 
カーテン生地の中に、古タオルあせる
これならなかなか破れないし、たとえ破ってもタオルならすぐ食べられないかなとグッド!
結構気に入ってくれたみたいで、普段もたまに入ってますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも読んでいただきありがとうございます音譜

あん様&もなか姫より愛をこめてハート。


にほんブログ村