金曜日のランで左すねを痛めてしまい、土曜日は完全休養。

4時過ぎに起床して朝ごはんを済ませてから準備とすねにテーピング

走れるか?の確認のため片足ケンケン

大丈夫🎵

痛みが出なかったので取り敢えず予定通り大阪城公園へ

大阪城公園に向かう前にランスポットに荷物を預けて長居公園に寄り道


ここまで辿り着けるのか不安ぼけー



池メンのガミさんと天王寺駅で待ち合わせて一緒に大阪城公園の会場に向かいました。

9時に到着し9時半から受付して、公園前で池の仲間を待つ。

10時過ぎに池メンバーの団体が到着したので全員で集合写真



着替えを済ましてアップ開始

恐る恐る走り出すアセアセ

痛みを感じなかったので安心しました🎵

さすがネクスト%
魔法のシューズですねグッ

整列の時間でしたので移動
申告タイムが1時間25分台ですのでBブロックからのスタート




スタート地点に移動して池メンバーと雑談

まったく緊張感なしでした(笑)

30秒前のカウントを聞いて、もうそんな時間なんだ~っと本当に緊張感なしでした~ぶールンルン