台風どうかな | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡




お盆休みは、ショッピングモールで息子と2人でランチをしてその後にトーイストーリーの映画を見ました!!
1時間40分ほどあるのでどうかなぁと思ったけどずっと座って見ててくれて安心♡♡
私もすごく楽しめました。
夕方からパパ合流でご飯を食べに行きました!!

別の日は、お墓参りに行ってパパの実家でゆっくり過ごしました。

台風が来る今日は、お家で資料整理。
要らない物はシュレッダーへ。


お昼過ぎに台風まだ大丈夫そうだったので、車でTSUTAYAへ。
リトミックに使えそうなCDと息子のミッキーのDVDを借り後はずっとお家に。


夜になって雨が降ってきたけど、これからどうなのかな??
強く降ったり弱まったり。


無事過ぎ去ってくれますように。。。