今日のリトミックレッスン | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡

こんばんは

いつもながら久々の投稿



6時起きのお昼寝しなかった息子も早々と寝ました。
今日はピアノレッスンが早く終わる日なので早く連れて帰れてそのまま道中に寝ました


今日は、リトミックの日で2名お休みで体験の方が1名来られました

かわいい1才なりたての女の子


ご入会頂きました

毎回1番最初に自己紹介とお題があって一言ずつママにお話してもらってます。

今日のお題は、出産ストーリー。

みんなの色んなお産がありました。

改めて出産は、奇跡だなぁと思いました!!


そして、みんな出来ることが増えてきて笑顔いっぱい
みんなのピョンピョン飛び跳ねながら笑顔でやる姿にキュン♡


月曜クラスがいっぱいになりました。



金曜日クラスを作る予定にしてます。
またお知らせ致します.+*:゚+。.☆

今日の集合写真