2017年 | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡

あっという間のお正月休みだったな。





年末は、旦那さんのお友達の集まりに行き、そしてその夜は、旦那さんいきなりの風邪?胃腸炎?みたいな状態でつらそうだった( ´∵`)



息子は、何とか体調持ってくれて、元気です。



2017年のお正月は、家族3人復活しましたカナヘイうさぎ



お正月は、お買い物したり、実家行ったりしてました。


息子は、絶賛ママしか嫌期に入ってます。
お出かけは、ベビーカーも泣く、パパ抱っこも泣く、ママ抱っこで落ち着く。
嬉しいけど、重たいあんぐりうさぎ

夜も授乳したら寝てくれるようにまたなってくれたけど、頻繁に起きてくる(´•̥  ̯ •̥`)

30分おきの時も!!なぜ!?



赤ちゃんには、不思議がいっぱい


今日は、七草粥を食べました
{BDD7D25E-DBA6-44B8-99D6-6C368C9CDDBB}