イベント | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡

今日は、雪もちらちら根雪になるねー。


寒かった



そんな日にキューズモールの野外で、エレクトーンイベント



講師や生徒さん達が演奏してくれます。

前半は、司会をさせてもらいました。


私の所は、いつもピアノの生徒さんが、今日は、エレクトーンで演奏してくれます‼


クリスマス会の時に演奏してくれた曲です。


1人は、エレクトーンで弾き歌い。
3才の弟くんと歌ってくれました。



とってもかわいかったし、みんな、上手に弾けていました。



カイロをおなか、背中、靴に後、手にカイロ持って万全にしたけど、後半寒すぎてカイロきかず、かなり冷えきったorz





おうちに帰って



温かいココア飲んで、体を今からあたためよう♪