風邪でお困りな方に、早く風邪を治す身近な方法♪ | もうちょっと上手いことやれたらな~

風邪でお困りな方に、早く風邪を治す身近な方法♪

お人好しな激励~音譜

最近寒くなってきましたね(+_+)

風邪とか引いてませんかカゼ

風邪をひいたら安静が一番だけど、

仕事で忙しい人とかはそうはいかないよね(>_<)

で、効くかどうかは個人差ありなんだけど、

風邪薬を栄養ドリンクで飲むとかなり治りやすいらしいひらめき電球

栄養ドリンクも、リボビタンDとかじゃなくて、

けっこう凄めのリゲインとかそこそこ値が張るものが良いとか・・・

東大出身の上司が言ってたんで多分本当だと思うチョキ

早く元気にならなきゃいけない人は試してみると良いかも合格


お人好しな激励でした
クラッカー