鎌倉へ | kumo no shokudou.

鎌倉へ

photo:01



海風[みんな:02]
青空[みんな:03][みんな:04]
紫陽花[みんな:01][みんな:05]

photo:02



photo:03



愛情たっぷり育てられた器は
美味しい空気を作りだしてくれる
愛情たっぷりの器を
くもの食堂用に[みんな:10][みんな:11]

[みんな:06][みんな:07]
今日は鎌倉へ
故郷じゃないけど
住んでいたその街は
いつもあったかくて

帰ってきたぁ
とか
ただいまぁ
って言いたくなる街で[みんな:08][みんな:09]

いつかは帰れるといいなぁ[みんな:12][みんな:13]

いつかは鎌倉で
くもの食堂*を開けるといいなぁ[みんな:14]

人生って
やっぱり旅みたいだな
たくさんのステップを繰り返しながら
進んでくんだ
ステップすることには
まだまだ終わりが見えない
見えないほうがいい
きっと
活き活きできるから[みんな:19][みんな:22]

いつかそうするために
そうできるために[みんな:19][みんな:22]

下北沢でお店を開こうと決めました[みんな:17][みんな:22]

どうぞよろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]



iPhoneからの投稿