2012/06/05 | kumo no shokudou.

2012/06/05

いろんな人に出逢う[みんな:03][みんな:04]
それぞれの毎日[みんな:02]
それぞれのごはんのかたち[みんな:01]

そんな誰かに出逢って
ココロを込めて
ごはんを食べてもらう[みんな:05][みんな:06]
美味しい[みんな:07]
しあわせ[みんな:08][みんな:09]

そして
自分が作ったごはんを食べて
ごはんを作りたいって気持ちになってもらえること[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
それがきっとなによりも
くもの食堂*
として伝えて繋げていきたいこと[みんな:13][みんな:14]
欲張りだから伝えたいことはなかなかひとつに絞れないけど
昨日想ったこと[みんな:15]

なんとなく[みんな:16][みんな:17]

なんかやっぱり
みんなでわいわい料理教室したいなぁ[みんな:18][みんな:19]

photo:01



もじゃー[みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿