こんにちは!トンキチです∠(= ゚ω゚=)/

 

 
 
 
今日は、私が仕事の日に使っているファンデーションをご紹介したいと思います🙋‍♀️
 
 
 
さっそく!仕事用ファンデーションはこちらです!!
 

 
 
✨MISSHAのクッションファンデ✨
 
 
 
これは、PLAZAで購入したパワーパフガールズの限定デザインです💕💕
 
 
めっちゃ可愛い😍
 
中身はこんな感じです↓
 
※汚くてすいません...🙏
 
 
 
最初は、クッションファンデって付き過ぎないか不安...と思ってましたが、
実際使ってみるとべったりは付かずとても使いやすかったです😊✨
 
 
 
 
実際に使用前と使用後の比較をしてみました!!
 
〈使用前〉
 
 
 
 
〈使用後〉
 
 
 
 
結構いい感じにカバーしてくれます✌️
 
 
そして何より、これは時間がかからずぱぱっと塗るだけでカバー力抜群...!!!
 
 
急いでるときは特に!
本当にオススメです💕
 
 
持ってる方も多いと思いますが、まだ使ったことがない人は、ぜひ使ってみてください!!✨
そして感想をお聞かせください🙏💖
 
 
 
また、カバー力抜群ファンデがあるって方、ぜひ私に教えてください😘
 
 
 
 
それではまた、次にお会いしましょう!
ばいちゃ∠(= ゚ω゚=)/