昨年のクリスマス前、初めて撮影してもらった自分のプロフィール写真が魔法使いの雅さん(秋月雅さん)から届きました。

 

 

撮影後の興奮した私の記事はこちらニコニコ

 

 

 

まずは、何より写真が語る!!

 

 

Before/Afterの写真です。

 

 

 

<Before - 普段の私>

 

 

 

 

<After - 魔法をかけてもらった後>

 

 

 

 

女性らしさが、グッと表現されてると思いませんか?

 

 

 

 

大人な女性としての自分。

 

 

年齢相応の落ち着きやしっとりさ

 

 

女性らしさという自分1人では見つけられない自分の姿を

 

 

写真という形で見つけてもらいましたラブラブ

 

 

撮影前に、雅さんからコンサルティングを受けたんですけどね

 

 

その時に『極上ラブラブというキーワードをもらったのです。

 

 

 

極上、上質、上等なもの、極み・・・このあたりの単語にめっちゃ惹かれる私としては

 

 

雅さんがこの言葉を出してくれた時、

 

 

 

ひゃぁあせる自分に使われると恥ずかしい。

 

でも、なんか嬉しい恋の矢

 

 

って思ったんですよね。

 

 

 

私には「ない」と思っていて、「欲しい」と欲していたものを

 

 

「ちゃんとありますよ」、「普通にお持ちですよ」と撮影前から言葉で伝えてくれた雅さん。

 

 

撮影中も、ひたすらに私のために、私が自分を表現できるように丁寧に時間をかけて

 

 

言葉とカメラとメイクとたくさんの魔法で魅力を引き出してくれました。

 

 

2021年の幕開けに、自分を隠さず更なる高みへ連れていくために。

 

 

今年のテーマは「極上」で参りますドキドキ

 

 

とっきーより音譜音譜

 

 

 

=======================================

【とっきーの“キラキラな毎日へつながるメルマガ”のご案内】

 

お気軽にご登録ください!

https://resast.jp/subscribe/146479

 

お名前とメールアドレスで簡単に登録できます。

配信日は毎週土曜日です。

*登録いただくと過去配信分もバックナンバーでお読みいただけます。

========================================