Happy New Year 2021門松絵馬鏡餅

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

青森の実家で、家族と一緒に今年もお正月を迎えることができました。

 

 

当たり前だったことが当たり前でなくなった昨年のおかげで

 

 

普段一緒にいられない家族との時間を一瞬、一瞬

 

 

「有難い」と感じながら元旦を過ごしました。

 

 

(でも、些細な口喧嘩は発生する。食べ物関係が多い www)

 

 

 

好き勝手に発言して自由にいられることこそが

 

 

お母さんに、お父さんに、お姉ちゃんに

 

 

「愛されてる」という証拠であり

 

 

わがままを言えることが、

 

 

「私は何をしても愛される」

 

 

自分で思えていることなのだと実感しています。

 

 

 

 

家族からの愛情に囲まれて、2021年の元日に思うこと

 

 

自分は愛される存在で、愛されている。

 

 

満ち足りた生活の中で、さらに幸せになっていいし

 

 

もっともっと素敵な女性になるドキドキ

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

自分史上最高に楽しい1年にします!!

 

 

 

最後に

 

 

「あ〜、今年も良い一年だったなー。最高の一年だった!」

 

 

こう声に出しておくと、本当にそうなるようですよ。

 

楽しいから私もやってみました。

 

 

 

皆様にとって素敵なことが沢山起こる1年でありますようにラブラブ

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました。

 

ドキドキドキドキ Love ドキドキドキドキ

 

 

 

 

今年も、沢山楽しく配信しますよ!

 

ぜひメルマガもご登録くださいね。

 

=======================================

【とっきーの“キラキラな毎日へつながるメルマガ”のご案内】

 

お気軽にご登録ください!

https://resast.jp/subscribe/146479

 

お名前とメールアドレスで簡単に登録できます。

配信日は毎週土曜日です。

*登録いただくと過去配信分もバックナンバーでお読みいただけます。

========================================