今晩は。

 

今日は、ミコさん(鳥居ミコさん)なおみちゃん

 

ゆるいビジネス塾のグループコンサルでした。

 

 

ゆる〜くと言いながらも、内容濃く進んできた

 

ビジネス塾もいよいよ次回で最終なのです。

 

 

最終回へ向けての宿題についてや

 

疑問点に答えてもらう時間でした。

 

 

ミコさんにはいつも

 

「ゆる〜く」

 

 

「こんな感じでできたらいいな?」

 

 

を目指してねと言われてるのに

 

 

今日も、熱く前のめりで

 

 

いろいろ詰め込んでしまって

 

 

田舎の接待アゲイン!してしまいました(笑)

 

 

私の思いを全部詰めてもダメなんだよねぇあせる

 

 

私が伝えたいと思って

 

 

お客様が聞きたいと思ってくれて

 

 

その需要と供給で成り立つのに

 

 

おいらはついつい

 

 

ザッバーン!サーフィンサーフィンサーフィン

 

 

と天上からバケツで水浴びせたような

 

 

情報量になってしまう。

 

 

「熱い女と呼んでくださいにひひ

 

 

勢いがあるから、

 

 

ついつい速度上げて

 

 

量も多めを詰め込んでしまう傾向があります。

 

 

あと、近視なので(←関係ないwww)

 

 

物の見方が少し近視眼になっているのも

 

 

改善ポイントで

 

気を付けていきたいと再確認できましたチョキ

 

 

ググーっと入り込んだときにこそ

 

 

スッと一歩ひいて

 

 

視点を上げて

 

 

俯瞰できるようになりたいな音譜

 

 

そんな風に使い分けができたら

 

 

素敵で大人女子間違いないっチュー

 

 

グルコン終わった後の

 

 

クールダウンのおしゃべりも楽しいのであります。

 

 

 

 

 

 

最終回へ向けて、

 

 

気負わず

 

 

ゆるーく

 

 

ブラッシュアップして

 

準備しようと思いますラブラブ

 

 

明日は、母を迎えに朝から準備があるので

 

今日はこの辺で。

 

おやすみなさいです星空

 

 

======================================

【とっきーの“キラキラな毎日へつながるメルマガ”のご案内】

 

お気軽にご登録ください!

https://resast.jp/subscribe/146479

 

お名前とメールアドレスで簡単に登録できます。

配信日は毎週土曜日です。

*登録いただくと過去配信分もバックナンバーでお読みいただけます。

========================================