この前お仕事で、言いたいこと言えない、という状況がかなりキツかったみたいで

きました。喉の炎症。
二晩寝込みング。仕事行けない(行きたくない)
身体ってホントに素直。

私は病は気から説の信奉者です。

すごい痛くて苦しくて

これからは周りのことなんか
考えずに言いたいことを自分のために
いうことにしよう。と熱でウンウンいいながら
思いました。

まあすべて自己責任だから
周りのために、見栄のために
アホらしい誇りのために
口をじっとつぐんで具合悪くなるのも
アリですが〜。

痛くて苦しいのは😫。
私が具合悪くなると
子供達も大変だし。。。
ママかなり機嫌悪くなります。

身体引きづってごはん作りながら
もっとお手伝いしてよ。具合悪いんだから

とブーブー言う私。
この前なにやっても足りないんだ
いつだって充分じゃないんだ、と
世界からメッセージもらってるような気がして落ち込んだくせに

実は
自分がそういうメッセージを
子供達に発していることにハタと
気づいた。

でんぶ充分です。
このままで充分で完璧です。
作ってるのは
自分が食べたいあったかいうどんだから。
(うどん麺代用ですが)

と方針変え。

すべて自己責任だから
自分のために。
足りない足りない、やめて
足りてる足りてる
たらリラフー≧(´▽`)≦

トリアタマなので忘れないように
しないと。

だってねー。
ワタクシには、うどん麺はないけど
ファビュラスな
近所のオッチャンが家まで
届けてくれる放し飼い鳥の産みたて卵と
ゴージャスな
お友達が作ってる完全無農薬粉天然酵母パンが
あるのです。ほほほ(叶姉妹真似しました。)
{4572FBEF-9E51-4BCC-9624-9CF66643481C}

ファビュラスでゴージャスでしょ。かなり自慢、充足感増し。

まだ回復中なので
ちょっと支離滅裂です(いつもか)。

昨日からの雨で
南スペインもすっかり秋です。

ヨロヨロしながら
娘の中学の会合とそのあと
クラネオサクラルという
セラピーを受けに行ってきます。

では。