マテさんと月一回のコストコ。買い物終わってマテさんがピザを買ってくる間に書いています。ピザの列もすごいので時間がかかりそう。月一コストコではお肉やサーモン、ナッツ類、果物や子供達のスナックなど爆買い。今日のお会計は$453。毎月のコストコの予算が一応$600なので予算内。育ち盛りもいるインフレもすごいからこんなもんだろうと思います。買い物したものを家に帰って整理するのに1時間ぐらいかかる。土曜日なのでビールを飲みながらぼちぼち作業します。


今日の買いもの



午後はカフェで私は仕事&さくぴーは勉強。結構はかどった。今週末は遠出せず家事や仕事をする予定。来週保護者が教室へ来るback to school nightというイベントのがあるのでその準備やらで忙しくなること確実。週末なるべく仕事を片付けると平日の負担が減るのでがんばろう。


マテさんまだ戻らず。今おばちゃんに「あなたのピアスかわいー!」と褒められた。♡