グリーンブラザーズ1日目

 

体重:73.3
体脂肪:37.4%

 

朝:スムージー(豆乳200ml)
昼:お寿司8巻・豆腐ハンバーグ(半分)煮物
間食:チキンサラダ・ブラックコーヒー

夜:しらす豆腐・キャベツ千切り・生姜焼き2切れ・小松菜白和え
 

 初日感想

スムージーがバナナ臭があり不味いので、レモン汁を入れると飲みやすいとみたので

レモン汁を入れてみました。

バナナが苦手なので、レモン汁・豆乳でかなり飲みやすくなりました。

特に辛さなし

 

 

グリーンブラザーズ2日目

体重:72.6(前日-0.7)
 

朝:スムージー(豆乳200ml)
昼:チャーハン80g・小松葉白和え・餃子スープニラ
間食:小魚ナッツ

夜:小松菜白和え・サラダチキン・台湾カステラ(ついつい食べてしまったゲロー

 

 

 2日目感想

1日目水分2L飲めていなかったので、400mlマグに水を入れて意識的に飲むようにしました。

トータルで10回ほどトイレに行きました、在宅勤務でよかったニコニコ
お昼前にお腹がグーグーとなってました。
元々、空腹感・満腹感をあまり感じないのでお腹がなるのがうれしかった!
お腹が鳴ると、美容ホルモンが出る?ような事を聞いたので
お腹が鳴るたびに【お!今私きれいになってる目がハート】と自己暗示

今回のファスティングとは関係ないと思うのだけど、夕方から頭痛がひどくなりました。
同じく在宅勤務だった夫に子のお迎えからすべてお願いして、私は就寝。
こんな時に文句ひとつ言わずに引き受けてくれるので、本当に助かる!
ありがたい目がハート目がハート

夜中12時ごろ目が覚めてお腹がすいたので夕食を食べた。