5/18~5/24 グリブラ1回目始まますニコニコ

 

 

初めてブログを書きます
5/18~5/24の一週間、はじめてグリーンブラザーズのファスティングをしてみますニコニコ

記録と自分への戒め、もしかしたら同じようにファスティングやダイエットがんばっている方が

見てくれていたら一緒に頑張りたいです飛び出すハート
アメブロのねこおやじさんのインスタをみて、綺麗に痩せていたお写真などをみてグリブラ注文して届いたので

今週末から始めます
グリブラ冊子に66日間で人の習慣はかわり、約66日間を目安に4回のファスティングを行って痩せ体質に変わりたいです
5/18~7/末までに4回予定してます
5/22からの予定でしたが、コロナ休園になったのでこれを機会に少し実施を早めました



年齢:43

身長:164

体重:73.3(←71ぐらいだと思ってたら増えてた)

体脂肪:37.2

体内年齢:53
子ども3人、2歳・4歳・6歳

幼少期からぽっちゃりで、人生体重MAX80㎏

これから1週間無理ない程度にやっていきます

1回目目標 73㎏→69.9㎏

 

4回実施して最終65㎏になりたい!!

できたら定期的に実施して60㎏きりたい

 

素敵な女性になりたい