冬が近くなると、疼く物欲のひとつ。

 

スノーボード欲しいな。

今のは2014年に買った板。

滑走日数は少ないから、まだまだ使えるんやけど…。

 

フルキャンバーという、今は探すの難しい板を使ってますが、

年に数回しか滑らないおじさんボーダーには、ロッカーありのフレックスの多少柔らかいのが良いのかもね。

で、大好きサロモンで選ぶと…

 

【ASSASSIN】

 

ゲレンデ内のパウダーや圧雪バーンでも活躍できそうな板。

自分は行かんけど、パークでも使えるそうな。

 

適度なフレックスがまったりライディングを実現してくれそう。

 

トップシートのデザインはあんまり好みじゃないし、暗殺者・刺客って物騒なお名前の板やけど。

 

 

限定販売のPROシリーズに

ASSASSIN PRO

ってモデルがありますが、こちらはよりフレックスが固くなっているのようなので、今回は違うかなって思った。

 

あとはお財布と相談です!!

♪それが一番大事~。