新しいキャラを作ってみました('ω'*)


昨日から始めたキャラなのですが・・・


今は18レベル(´・x・)


職業は魔道学者ッ!


魔道学者っていいですね(´w`*)


40くらいから強くなりそうです・・・はい(´・x・)w


こんな感じです↓
松風の平凡な一日


これからもちょっと育てようかなーと思ってます(・x・。)

ライダーとドリルが楽しみですッ!


では、今日はこの辺で(´w`*) ノシ

4人で塔に行って来ましたっ(・ω・)ノ


4人で行くと回復アイテムがごちゃごちゃになり・・・


たまに二個取ってしまいます(;・x・)


そんなこんなで行ってきたわけですが


クリアできましたー。('ω'*)ノノパチパチ



松風の平凡な一日

タイムは少し遅いですけど、クリアできたから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そして・・・報酬はッ



松風の平凡な一日


密封が1つ出ました('ω'*)w


100kくらいでしたね(´・x・)


他は白字がほとんど・・・(ノω・、) ウゥ・・・





さて、話が変わり。


今はヘルの状集めをしていますー(´w`*)


今のところは・・・・



松風の平凡な一日


赤ヘルへ9回行けますッ!('ω'w)

もっと貯めてから行く予定なので・・・・。


行ったら報告します。


では、この辺で(・ω・)ノシ





初めまして、松風と申します(´・x・)


アラドをやり・・・・一年・・・・?


オンラインゲームは色々やってきましたが、アラドはいいゲームですね('ω'*)


自分はいつも飽きやすいのですが・・・・アラドはハマリましたねー!


http://arad.hangame.co.jp/


↑一応アラドのホームページ(・x・。)




ディレジエサーバーですッ!


さて、自分のメインは大暗黒天です(´w`*)


今の所は57レベル・・・。


これからも少しづつ上げて行こうと思います(・ω・。)


画像はこれです↓
松風の平凡な一日(´・x・)


熊アバ(上着)は安かったので買っちゃいました(・ω・w)


武器はカラボルグ・・・・・・・('ω';)


流星落欲しい(ノω・、) ウゥ・・・


ディアボリカでも・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



お金が欲しいというわけで、ヘルに行って来ました!


狙いはなんと!


高いものならなんでもいい(´・x・)w


そして、行ってきました。


5回中・・・なんと!




青字5個




だけです・・・はい・・・゚(ノω・、)゚グスン


せめて密封出してよ・・orz


でもエピックは3つ程ある(´・x・)


低レベルのなので微妙ですけどね(笑


では、今度ヘル行ったら画像くっ付けますね(・ω・^)


今回はこの辺で(・ω・)ノシ