新しいキャラを作ってみました('ω'*)
昨日から始めたキャラなのですが・・・
今は18レベル(´・x・)
職業は魔道学者ッ!
魔道学者っていいですね(´w`*)
40くらいから強くなりそうです・・・はい(´・x・)w
これからもちょっと育てようかなーと思ってます(・x・。)
ライダーとドリルが楽しみですッ!
では、今日はこの辺で(´w`*) ノシ
新しいキャラを作ってみました('ω'*)
昨日から始めたキャラなのですが・・・
今は18レベル(´・x・)
職業は魔道学者ッ!
魔道学者っていいですね(´w`*)
40くらいから強くなりそうです・・・はい(´・x・)w
これからもちょっと育てようかなーと思ってます(・x・。)
ライダーとドリルが楽しみですッ!
では、今日はこの辺で(´w`*) ノシ
4人で塔に行って来ましたっ(・ω・)ノ
4人で行くと回復アイテムがごちゃごちゃになり・・・
たまに二個取ってしまいます(;・x・)
そんなこんなで行ってきたわけですが
クリアできましたー。('ω'*)ノノパチパチ
タイムは少し遅いですけど、クリアできたから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そして・・・報酬はッ
密封が1つ出ました('ω'*)w
100kくらいでしたね(´・x・)
他は白字がほとんど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
さて、話が変わり。
今はヘルの状集めをしていますー(´w`*)
今のところは・・・・
赤ヘルへ9回行けますッ!('ω'w)
もっと貯めてから行く予定なので・・・・。
行ったら報告します。
では、この辺で(・ω・)ノシ
初めまして、松風と申します(´・x・)
アラドをやり・・・・一年・・・・?
オンラインゲームは色々やってきましたが、アラドはいいゲームですね('ω'*)
自分はいつも飽きやすいのですが・・・・アラドはハマリましたねー!
↑一応アラドのホームページ(・x・。)
さて、自分のメインは大暗黒天です(´w`*)
今の所は57レベル・・・。
これからも少しづつ上げて行こうと思います(・ω・。)
熊アバ(上着)は安かったので買っちゃいました(・ω・w)
武器はカラボルグ・・・・・・・('ω';)
流星落欲しい(ノω・、) ウゥ・・・
ディアボリカでも・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
お金が欲しいというわけで、ヘルに行って来ました!
狙いはなんと!
高いものならなんでもいい(´・x・)w
そして、行ってきました。
5回中・・・なんと!
青字5個
だけです・・・はい・・・゚(ノω・、)゚グスン
せめて密封出してよ・・orz
でもエピックは3つ程ある(´・x・)
低レベルのなので微妙ですけどね(笑
では、今度ヘル行ったら画像くっ付けますね(・ω・^)
今回はこの辺で(・ω・)ノシ