大晦日♪東広島とんかつしなのブログ | 東広島とんかつしなの

東広島とんかつしなの

営業時間11:00~15:00
17:00~22:00(オーダーストップ21:00)
定休日 火曜日
電話番号082-(428)-8699

12月31日


本年も今日で最後!!皆様いかがお過ごしでしょうか!?


私は今紅白を見ながらブログアップなう(‐^▽^‐)



昨日は仕事納めを終えて中学時代の同級生と音譜朝までビールをやりあせる



今日は。。。かなり寝不足ながらぐぅぐぅ昼前から病院汗




奥様の付添ですが・・・


なんとも微妙なドクターで私も少しイライラしながらむかっ


あっ奥様親指がでっかくなっちゃって!!爪の横に膿がたまる奴。。。でなんとか診療を終えてあせる




お墓参りに行ってまいりました一休さん




で・・・夕方にお店によって
東広島のとんかつしなの店長ブログ

しめ縄と音譜


鏡餅を飾り音譜



東広島のとんかつしなの店長ブログ


新年を迎える準備完了音譜



夜は奥様の実家に行って!!



東広島のとんかつしなの店長ブログ


年越しそばとお酒を音譜


たらふく飲んでビックリマーク新年を待つのみ音譜




皆様!!今年も色々お世話になりました音譜


来年も今年以上に日々楽しくやって参りますが暖かく見守ってやってくださいニコニコ





では、よいお年をパー


とんかつしなの店主 より