メリークリスマス♪東広島とんかつしなのブログ | 東広島とんかつしなの

東広島とんかつしなの

営業時間11:00~15:00
17:00~22:00(オーダーストップ21:00)
定休日 火曜日
電話番号082-(428)-8699

12月25日


皆さん、昨日はどのように過ごされましたかはてなマーク


私は奥様と子供たちが作ったケーキをラブラブお店で




東広島のとんかつしなの店長ブログ

イチゴケーキにクリスマスの飾り音譜と・・・


なぜか、キノコの山!?



でも、とっても美味しかったですよチョキ



そして、仕事から帰ると案の定皆さんぐぅぐぅ




一人さみしく汗麦ROCKグッド!&一人鍋しょぼん


どうせ、俺なんてっていつもと変わらない夜を過ごしてぐぅぐぅ




今朝は子供たち音譜サンタさんからのプレゼントで早くから起きていました音譜



私は9時くらいに起床目






したら・・・




東広島のとんかつしなの店長ブログ


サンタさん来た~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




20数年ぶりにヾ(@^(∞)^@)ノ



私今年はいい子にしていたからきっと来たんでしょう(笑)



中身は( ´艸`)



東広島のとんかつしなの店長ブログ


スターウォーズのスマホカバー!!


私の大好きなスターウォーズ音譜なんでサンタさん私の趣味知ってたんだろ~ラブラブ




いや~音譜大人になっても来るもんですね!!



サンタさんありがとラブラブ






PR

東広島とんかつしなの



東広島のとんかつしなの店長ブログ

当店こだわりのとんかつ


ロースとんかつ定食 1150円


低温熟成したロースを特注の荒目のパン粉で包み、3種類のブレンドした揚げ油で揚げたとんかつラブラブ



低温熟成したロースは余分な脂を落としてありますので脂っこくなくてしかも柔らかい音譜


是非、たべてみてください音譜




東広島とんかつしなのメニュー詳細はジモ通しなのページ にアクセスください!!