鯖フライ!!東広島とんかつしなのブログ | 東広島とんかつしなの

東広島とんかつしなの

営業時間11:00~15:00
17:00~22:00(オーダーストップ21:00)
定休日 火曜日
電話番号082-(428)-8699

12月23日


ただ今雪がチラチラ雪


当店のある正力地区ただ今非常に冷え込んでいます雪の結晶


明日は待ちに待ったクリスマスイブラブラブ



うちの子供たちはもうサンタさんサンタさん音譜ってはしゃいでいますが。。。



いつか言ってやりたい!!




サンタはすぐそこに居るんやで~( ´艸`)って(笑)




さて。。。クリスマスは置いといてパー


私ふと疑問に思ったんですが・・・



鯵フライは有るのに鯖フライって聞きませんよねはてなマーク私だけ!?


なので、前回釣行時に釣れた唯一のサバちゃんを私の得意料理で調理しましたチョキ




東広島のとんかつしなの店長ブログ


右が鯖フライで左が鯵フライ!!←漢字解りにくあせる



結論から言うと鯖フライ激ウマ音譜


身がふっくらして味もしっかりしてて臭みもまったくなかったですよ音譜


アジと比べたらなんだかアジはあっさりしすぎ汗比べたらですよパー


両方美味しかったけど食べるなら鯖フライですねラブラブ



市販のサバでやったら味が違うのかもしれませんが・・・



また新たな発見が有りましたチョキ






PR

東広島とんかつしなの


只今、当店ではクリスマスまでイルミネーションライトアップ中です音譜



東広島のとんかつしなの店長ブログ

ライトアップした庭で眺めながらお食事にいらしてくださいビックリマーク


今だけですよラブラブ




東広島とんかつしなのメニュー詳細はジモ通しなのページ にアクセスください!!